見出し画像

6月22日(土) 明日は大会

眠剤苦いっっ!!マジ苦いんですけど。でも、効きはよき。逆に効きすぎてる説。

土曜授業頑張った。中国のお菓子もらえる、友達も対面で受けるって聞いたから、オンラインで受けれるところをわざわざ行ったのに。日本のお菓子しかないし、友達いないし。まあ、オンラインだと真面目に受けないだろうからいいや。お菓子、おいしかった。

最近、食べておいしいとは感じるんだけど、すごいストレスも感じてて。太らないように過度に体重計乗って、食べ過ぎたり太ったら吐いて。前の過食嘔吐よりは、拒食方向に進んでる感じ。お金が減るのが、食費面では止まって一安心。食事の生活サイクルも少し安定したし。ストレス感じずに以前みたいに食べることができなくなったのが悲しい。

明日の大会、緊張。準備万端。早寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?