見出し画像

1日1お絵描き #64(物体編#4)

今日は午前中に荷物を受け取ってATMを巡ってました。

先日、全公演を終えた「全国おひさま化計画2021」のツアーグッズがようやく手元に届いて本日ハッピーです。

本日は日向坂46の6thシングル「ってか」のフラゲ日でしたが、残念ながらまだ手元にはないのでそちらは明日以降のお楽しみです。

毎日お楽しみ要素があると朝起きるたびにウキウキしますよね。

前置きはこの辺で、そろそろ本編に入りましょうか。

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。


今日は物体編。

描いた絵はこちら。

画像1

もうね、前も書きましたが物体編は被写体探しが大変なんです。

部屋に物がない訳ではないんですけど。

いやむしろ物は多くて困っているのですけど。

いざ絵の被写体にするとなるとどれにしようかなかなか定まらないのが悩みです。

今日も描いている時間より探している時間の方が長いぐらいで。。。

そして話は変わりまして相変わらず体の左側は痛いようで。。。

なんかうまい具合にプラスとマイナスがバランスの取れた1日でしたとさ。


変なテンションで書き進めてきましたが、そろそろ終わりにしましょうか。

最後までお付き合いいただいた皆様ありがとうございます。

では、素敵なnoteライフを。



しゅほう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?