見出し画像

1日1お絵描き #67(物体編#5)

本日は久しぶりに山に登ってきたので、いつもより早く眠気がやってきております。💤

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。


今日は1日1お絵描きの難関とも言える物体編です。

まずは本日の作品をどうぞ。

画像1

今回、描き直しなしの一発勝負で描いてみて、描き終えた後に実際にクリップを絵と並べてみました。

シンプルなものほど描くのが難しいんですね。。

割と複雑な絵だと言い方はアレですが、ごまかしが効く部分も多少あります。

しかし、シンプルな被写体ほど、ダイレクトに直線/曲線の荒さが目立ってしまいます。

もう少し細部まで気を配って丁寧に描写できるよう意識しなければならないなと感じました。

これからの課題ですね。


最後までご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

では、素敵なnoteライフを。



しゅほう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?