ハッカーズチャンプルーアンカンファレンスで発表しました

ハッカーズチャンプルーアンカンファレンスで「いま興味を持っている事について話します」というタイトルで発表しました。
スライドはこちら
話すつもりだった内容は、スクラム、英語、機械学習、Unityでしたが実際には時間が足りずUnityについては話せませんでした。。
今回の発表はちょっといまいちだったので次回以降は気をつけたいです。

よかったこと

・自分が興味を持っている事について話せた

改善したいこと

・もともとは薄い話題をたくさんしゃべるつもりだったが、各話題がちょっと長くなってしまって時間が足りなかった
・各話題が長くなってしまったことで突然話題が切り替わるので理解しにくそうだった

アンカンファレンス全体の感想

小さい部屋もあって発表者との距離がすごい近かったのが新鮮だった。
発表というよりはミーティングみたいな感じだった。
ただ、マルチトラックだったので聞きたい発表が重なってしまうのが辛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?