見出し画像

#18【家賃収入シリーズ】     ~2023年9月分~

こんにちは、Hedgehog Surfです!
今回は家賃シリーズの2023年9月です!


【2023年9月家賃詳細】

➤全体の家賃収入:1,245,455円(振込日:2023/08/10)
  ー内訳ー
  家賃収入:1,147,500円 ※1
  駐車場収入:97,955円(11台契約) ※2

➤借入金:△371,965円(引落日:2023/06/19)
➤駐車場管理費:△5,764円
➤水栓スパイト交換:△35,750円
➤除草作業:△12,100円

手残り金額:819,876円
※1
家賃保証のため、修繕等がない場合は空室があったとしても
   1,147,500円が毎月固定で振り込まれます。
※2
駐車場は1台契約につき524円の管理費が引かれるため、
  合計:5,764円の管理費用が差し引かれてます。
  ちなみに、1台契約毎に8,905円(ここから管理費524円が引かれる)の
  収入となります。


【まとめ】

先月分の8月分にも除草作業費用がありましたが、8月分のは4月28日に行った費用で、今回の9月分の除草費用は7月25日に行ったものなので連月で除草作業を行ったわけではありません。

毎月地味になにかしらの修繕は発生しますが、最終的な手残りとしては十分かと思います。

また引き続き昨年の2023年分の家賃収入詳細を投稿していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?