見出し画像

#2【家賃収入シリーズ】~スペック~

こんにちは。
今回は、現在私が保有しているマンションの家賃収入を今後記録用として投稿していこうと思っております。
公開するにあたり特に何か目的があるわけではありませんが、記事は全て個人的な記録用なので「ふ~ん」みたいな感じでなんとな~くゆるく見ていただければ幸いです。

収入公開は今年の2023年1月分から毎月記録していこうと思います。
なので、現在の7月分までの収入を投稿していき、
その後は月1ペースで投稿していったり、臨時の経費や修繕があった場合はそれも投稿していこうと思っています。

本日の投稿はとりあえずマンションのスペックを投稿致します。
宜しくお願い致します。

【マンションスペック】

所在地:東京都23区外。
築年数:2001年11月(築22年)
構造:RC構造
階数:地上3階建て
部屋数:15戸
間取り:2LDK(56.44㎡)
駐車場数:12台分
※収入は家賃の他に敷地内に駐車場もあるため、駐車場収入もあわせて記載していきます。

【借入金】
銀行からの借入金を毎月ローン返済しております。
本日(2023/07/21)時点で残債103,360,967円です。(金利は1.52500%)
返済方法は「元利均等」
完済予定日は「令和34年(2052年)2月17日」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?