見出し画像

イギリス到着

おはようございます
携帯いじってたらいつの間にか寝落ちしてました。昨日こっちの14時半ごろヒースロー空港到着しました。

全然イギリス来た感も外国に来た感も無いけどそんなもん?ホステルの近く散歩したら東京みたいだなって思った。でもアジア人全然いないから、なんかvrで街歩いてるみたい。

入国の時、仕事しに来たけど何やるかはまだ決めてないですって言ったらなんか良くなかったみたいで揉めました。指紋取ったら通してくれました。

オイスターカードもあっさり買えたし、電車乗り換えもGoogleマップで余裕だったし。電車で前に座ってた、日本人でもいそうな陽気なデンマーク人が話しかけてきて、若干笑い方にjokerっぽさあって怖かったけど、インスタ交換してメッセージ送ったけど全然返ってこないし。

パトカーめっちゃスピード出してるし、徒歩みんな信号無視するし。日本じゃあんまりしないけど慣れてないアジア人って思われないようにガンガン信号無視してます。

てか機内食だいぶ美味しかった。量多すぎだし。
あと2048作るやつむずすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?