見出し画像

朝からラーメン?社会人には朝ラーメンのススメ!

初めての朝ラーメンは思った以上に最高だった

飲んでオールした朝方にラーメンを食べる。
朝のラーメンといえば、そんな思い出しかない。

今回、新橋にある朝から行列ができるというラーメン屋へ行ってきた。
食べに行ったお店は、
新橋駅前ビル1号館地下1階にある「ニューともちん」。

食べログが3.55である超人気店だ。
このお店が朝からラーメンを提供している。
なんと営業時間が8:00-20:00である。

しかも朝の段階で行列ができる。
新橋駅から近い立地もあるが、会社に行く前のサラリーマンで行列ができていた。

私は、8時30分ごろついたが、すでに10人の行列が、、、
ただ、回転自体が早いので待ち時間は気にならない。

メニューは、
ラーメン750円とワカメのトッピングが選べるだけのシンプルである。
また、ご飯もついてくるのがありがたい。

味はめちゃくちゃうまい。
醤油ベースのラーメンは、病みつきになる。
チャーシューもうまい。ラーメンの油が絶妙である。
だからご飯が進む。

750円で大満足する一杯である。

ラーメンの味は大満足であるが、朝のラーメンとご飯は腹持ちが良い。
1日の仕事がとても捗った。

昼食べて眠くなるより朝ラーメンの方が断然オススメできる。

ラーメン750円
嬉しいご飯付きである

至福の一杯はまた来たくなる味

ワンオペとは思えない、手際の良さで
お客様がどんどん入れ替わる。
一杯一杯丁寧に作られてたラーメンは至福である。

朝に食べた効果もあるが、めちゃくちゃ美味しく感じる。
食べ終わった夕方ぐらいには、また食べたくなってしまう。

朝からラーメンは、、、
とちょっと抵抗があったけど、とても良い時間の使い方である。

1日、仕事に集中する日はまた行きたいと思う。
みなさんもいってみてはどうだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?