12月9日


こんばんは。
ついに前投稿から8日が経ちました。

サボったというのもありますが、毎回同じようなネタになってしまったので、投稿できませんでした。笑

12月9日は、卒論を書いて、家族で夜食卓を囲んだという一日でした。

本当にそれだけなんです。

先生に草案を出さないといけないのと、TOEICIP試験が11日にあるので、2日前は頑張らないといけないと思って、とりあえず対策本をほぼ終わらせました。

単語も思い出さないと。

あと、なにをしようにもコロナウイルスの存在が引っかかって、外に出ずらい状況なので、とりあえず卒論と英会話と、久々にウエイトを再開しようと思っています。

shuhei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?