たまにはゴルフの話

こんばんは。
突然ですが、ホントにゴルフって難しくて楽しいですよね。

先月(12月)の頭に初めて南大阪のコースを回ったのですが、スコアが122でした。

どうでしょうか。
正直なところ、練習場の様子だと120は叩かないと考えていましたが、甘かったです。

全く違いますね。笑

芝や傾斜、風、全部コースでしかない要素。

奥が本当に深いと感じました。

そして、



完全にハマりました。

ゴルフが生涯スポーツと呼ばれる所以がわかりました。

お金はかかるけど、ずっとやろうと思えました。

さぁ、学生の間に100切るゾ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?