見出し画像

初めてなのではじめまして

はじめまして、シュウと申します。
noteなるものを始めてみる事にしました。最初なので自己紹介をと思いますが、いざ書こうとするとどんどん頭から抜け落ちる。

新しい事への挑戦

私は消極的な方である。そして懐疑的でもある。SNSというものになかなか手が出せないでいた。Twitterを始めたのも遅かった。
ある日、友人から『音声配信』というサービスがある事を教えてもらう。重い腰を何とか上げ、そこで自分勝手に好きな事を喋ろうと始めてみた。
すると一つの配信から同じ事柄が好きな方と繋がる事ができたのだ。そして何とそれまで全く知らなかった方とコラボ配信というものまでしてしまった。
私の性格からすると自分でも信じられない事だった。
そこで気付いた。

私の懐疑心などただの世間知らず

だと。
とても嬉しかったし、とても有意義な時間を過ごさせて頂いた。もちろんたった一度で今までの性格が覆る事はない。だが心から喜びを感じたのも事実。

始めなければ始まらない

新しい事をするのは緊張する。正直にいうと怖いという気持ちが大きい。ただ今は小心者の自分が奇跡的にスターを獲得した状態に近い、と思う。もう少しBダッシュを続けたいと思っています。

ここまで書いたが重大な事に気付く。
これは自己紹介なのか…?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?