見出し画像

わが娘ちゃん快挙!よくやった!感動した!!

絵が大好きな私の娘ちゃん。

ついに画像作成、投稿サイト「メディバンペイント」
https://medibangpaint.com/
にて、「ヘタウマ絵」ハッシュタグにて、瞬間1位を獲得しました!

画像1

いやあ、頑張ってなにか描いているなとは思っていたのですが、これは快挙です!
ええ、この記事はただの娘自慢です!!!

「狼と7匹の子ヤギ」をもとにしたイラストなのですが、独特の世界観がまた素敵です。
描かれているキャラクターはすべてオリジナル。表情も動きもステキだと思いませんか?いや、思ってください!(強制)

以下、イラストが好きな方の参考になるといいのですが、動画のメイキングです


今年の春から高校に通うことになる我が娘も、ステキな卒業制作になったと思います。
これからも、自分の才能を伸ばしていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?