見出し画像

妊婦と性病

皆さん 初めまして。
どこにでもいる主婦です。

今日は朝から何しようかな〜と考えていると
もうお昼です。
そんな毎日を過ごしています。

さて、今日は妊婦と性病についてです。
見ていただけると嬉しいです。

2020年に息子を妊娠いたしました。
初めての妊婦健診でドキドキしていた所、コンジローマも見つかりました。

いやもうびっくりですよ。
急いで旦那に伝えて2人で治療しました。

まず妊婦は、ベルセナクリームがあまり良くないらしく
切って除去するしかないと。
完全に根治するのは難しいが、切っておけば再発の可能性は少ない。
だが、3ヶ月後に再発する事もある。

切るしかないだろ!!!!と思い、手術日を決めました。

次回はコンジローマの手術についてです。
見てくださる方が少しでもいたら、続けようと思います。
読みづらかったらすみません。
ここまで見てくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?