見出し画像

3月のレシピは…「春を食べよう♪時短レシピ」

こんにちは、しゅふJOBナビ編集部です☆
しゅふJOBナビはこちらから。

しゅふJOBナビでは、
働く主婦・ママの「暮らし」のヒントになる記事も公開中です♪
今回は、3月に公開した”時短レシピ”を紹介します!

ご紹介する3つのレシピは、家にある調味料(さとう・塩・酢・醤油・味噌)だけで味付けができちゃう!のもポイントです◎

春のメインおかず♪ 春キャベツ・アサリ・ベーコンのおかずスープ

サッと炒めた食材を蒸し煮するだけで、ボリューミーなおかずスープに!見た目にも春が感じられる、カンタンおしゃれな1品です。

アサリとキャベツのおかずスープ


サッパリ!彩り♪シーフードマリネ

肉料理に飽きたときや、ちょっとした箸休めにも!おもてなしにも気軽に楽しめるサイドメニュー♪

シーフードマリネ


炊飯器でポチっと!海南風チキンライス

朝にポン!とスイッチを押したらあとは炊飯器におまかせでOK♪ 家に着いた時にはご飯が完成! しかもオシャレに見えちゃうワンプレートごはんです。

南海風チキンライス


4月のレシピもお楽しみに~!

しゅふJOBナビはこちらから♪