見出し画像

最近買って良かったものたち

ちょっと今までと形を変えて、最近私が買って良かったなと思った品をご紹介したいと思います。
単純に仕事や生活内を快適にしてくれる物なので、個人的には買って良かったなーと思います。
今回は5つご紹介致します!!

ロジクールワイヤレスマウストラックボール

今までは、有線のマウスを使っていたのですが、紐が絡まったり、動きづらいという事がネックでした。
今の時代有線のマウスを使っている方が少ないと思いますが(笑)
始めてトラックボールのマウスを見つけてポチィちゃいました!
マウス本体はまったく動かさず、ボール部分をコロコロ動かすので、最初は慣れなかったですが、慣れるとこっちの方が使いやすいです。
カフェでたまに狭い机しかない場合でも、マウス本体は動かさないので、ストレスなく作業出来ます!!
これに慣れてしまうと、今までのマウスはもう使えないですね(笑)

エレコム ノートPCスタンド

PCスタンドを使われている方は多いと思いますが、個人的にはこちらの方が良いかなと思っています。
私が猫背なので、どうしても低いと腰が曲がってしまい、猫背が加速してしまいます。
さらに腰痛に繋がります。
目線を高くした方が、支障が出にくいです。
腰痛持ちの方はデスクワークは辛いので、少しでも目線が高くなる、エレコムのPCスタンドがおススメです。

スマホケース 手帳分離型

スマホケースの手帳分離型は使い勝手がとても良いです。
出かける時は手帳タイプにしてクレジットカード・免許証を入れるだけで買い物に行けますし、スマホ立てにも出来て動画視聴も出来ます。
家に居る時や電話する時は手帳部分を取り外して、手帳なしのスマホケースとして利用出来ます。
今まで手帳型に憧れたり、iface等の手帳タイプじゃないケースに憧れたりして、ケースを買い替えたりしていたので、今回のケースは一石二鳥で良かったです。
しばらくはこのスマホケースでいけそうです!

ミガコット 携帯用歯磨き

携帯用歯磨きになりますが、見た目がスタイリッシュなのとフタ部分がコップとして使えるので、手で水をすくってうがいしなくてもいいです。
あと隙間が空いているので、ほっておくだけで歯ブラシは乾きます。
オフィスで使う為に発売されているみたいですが、私は普段から持ち運んでしようしています。

オムロン 低周波治療器

オムロンの低周波治療器は持ち運べるし、小さくていいです。
電気が出て、1~15段階まで調整出来て、15は強すぎて使わないですが、小さい割にすごいです。
仕事の休憩中にも愛用しています。
私の場合は夜なんか寝れない時、これを腰に当てて、うつ伏せで転ぶと3分で寝れます(笑)
自分が愛用し過ぎて、親にも先日プレゼントしました!

まとめ

最近買ったものを紹介しました!
買ったものなんて、他の方が興味あるのかな?とは思いますが、残してみます。
もし興味を持ってくれた人がいてたら、しばらく経ってから、別の購入品を紹介してみます!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

宜しければサポートお願いします! サポートして頂いた資金は、新しい事へのチャレンジの資金に使わせて頂きます! 皆様からのサポートお待ちしております!