見出し画像

みんな大好き♥️赤から🔥


朝からTwitterにて赤からの
Twitterキャンペーン応募しました😳✨


赤からと言えば名古屋🔥😍🔥
主は名古屋育ちなので地元飯ですっ🙏

今回は1万名様以上に
その場であたるクーポンで
最大なんと3000円分とのこと👀‼️

私はなんと1000円分でした₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎♥️


これでトッピング増やせますね🥰👍🏻🎶

鍋も勿論大好きですが
ちゃんと〆のチーズリゾットの分の
お腹も空けとかなきゃσ(^^;)💦💦


あ、あとデザートのいも娘も絶品だよね🍠🍨
大量当選なのでみなさんもぜひあったまりましょ🔥


#鍋  #赤から鍋 #鍋おすすめ
#懸賞  #懸賞当選 #当選報告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?