出版営業K部長のカレー屋探訪記 5軒目

出版営業K部長のカレー屋探訪記 5軒目

新宿駅西口、うだる暑さの中、鳥の巣のようなビルにあるブックファースト新宿店さんに
伺ったあとは、無性にカレーが食べたくなります…。

以前は、紀伊國屋書店新宿本店の地下で営業していましたが、ビルの耐震補強工事のため
閉店、その後、西口の野村ビル地下に移転した“モンスナック”さんへ。

このフロアにはいろいろな飲食店が入っています


実は移転後は初訪問です。僕の中では元祖サラサラカレーといえばココですね!挨拶代わりにコロッケカレーを!「ダル豆カレー」も気になりましたが、次回のお楽しみにしておきましょう。美味しくいただき、すっかり血液もサラサラになった気分で午後営業に向かいました(笑)

ルーが透き通って見えるようです!

皆さんもカレーを食べてこの暑さを乗り切っていきましょう!


店内は大人のカレー屋のような雰囲気です!

モンスナック 新宿野村ビル店
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB1F






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?