7月のタロー

画像1 八ヶ岳の秘密の湖です。2才の夏。July 13th, 2008 こうして毎月、その月に撮った写真を選んでカレンダーにしています。月が終わると写真だけ切り抜いてまた壁に貼るので、だんだん家中がタロー写真になってきました。そのうちに千社札のように天井まで占拠するかもしれません。
画像2 7月は夏期講習や合宿の準備が忙しくて出かけられないので、ほとんど家か教室の回りの写真になります。これは大山公園からの帰り道。
画像3 旧中川の河原です。July 8th, 2010
画像4 八ヶ岳のタローの森です。お客さんの帽子をかぶせてもらいました。July 3rd, 2011
画像5 同じく庭の木陰にて。July 3rd, 2011
画像6 どういう顔をすればアイスクリームもらえるか、熟知しています。July 19th, 2012
画像7 夏期講習真っ只中。たぶん、午後の授業が偶然空いた日でしょう。マックを買って荒川まで来ました。みな表情が疲れ気味です。July 29th, 2012
画像8 夏期講習直前、旧中川です。July 9th, 2013
画像9 このおよーふくは水に浸すとたっぷり吸い込み、気化熱で体温を下げるしくみです。涼しそうです。July 27th, 2013

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?