見出し画像

下衆の極みファイターズ

おはようございます。
日達 秀一です。

下衆の極みファイターズ。
何言ってんだって感じかもしれませんが、
中学生の時につけてます。笑
許してください。

中学3年生のクラスの何人か。
【下衆の極みファイターズ】
メンバーは、
・かったー
・えいちゃん(東6)
・みつを
・きいち(東6)
・のぶよし
・きむ
・ひたち

純粋に中学3年生のクラスは、想い出が沢山あります。
ただ、
めちゃくちゃ盛り上がった良いクラス!!
担任のおっちー神!!
…みたいなテンションだったのは、一部だけだったみたいです。
今は、もっとみんなを巻き込めたらって少し悔しいと思います。
この時は、自分が楽しければ良いという感覚が強かったのかもしれません。

【涙サプライズ】
当時はAKB48全盛期。
かったーの誕生日に合わせて、涙サプライズのダンスを
ガチ練習して、サプライズをしました。
ただ、当時はずっと一緒に居たので、
かったーに隠れて練習することが難しく、
半分かったーから逃げるような形で、みんなで練習。
当日、サプライズで踊ると、かったー号泣。笑
避けられているのも感じていたそうです。笑
今思うと
この時の経験がダンスを始めるキッカケ…?笑

下衆の極みファイターズのメンバーは、
ワールドワイドに活躍しています。
半分以上が、大学時に海外へ飛び、今も飛び回っているメンバーもいます。
その分、生きてるのかも分からない奴もいるので笑
久しぶりに連絡とってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?