2022年7月31日

どうも、うすちゃんです。

結局は相方が地方公演出ることになりました。

『これだけのことを繰り返し主催側と連絡を交わすのが大変かをもっと知れ!』と思うくらい憤慨してますが

相方は何も人の気持ちなしにカッコつけるのでめちゃめちゃダサいです。

今回の凱旋問題で何が更に腹立たしいのか。

【漫才楽しみにしています】との声が来たからやはり出る事になりましたという点です。

いや、だったら最初から【行かない】なんて言うなよ

【漫才楽しみにしていますとの声が頂いた】とお客様のせいにした非常に質が悪く

変にカッコつけるなよとの話です。

こうカッコつける奴は絶対また同じ事を繰り返します。

そして明日から涼しい顔して東洋館に楽屋入りするのです。マジでダサいです&かっこ悪いです。

ここで言いたいのが私として

常にかっこつけた生き方をしている以上は次のステージに行くのは人間の問題としても厳しいかなと思います。

『俺は特別な存在だ』『なんだよ、俺に恥をかかしやがって』態度は明らかに損ですし、ラジオ番組でアイドルにお笑いのアドバイスされてムスッとした顔したのもやはり良くないと思ってます。

相方に関しては今後の課題を乗り越える事かなと思っているのですが。

正直、私の人生じゃないからね(知ったこちゃないよ)

東京でずっといるならそれで良かったし

『いつまでもブツブツ言ってる人生』で本人が幸せならそれでも良いんじゃない?と

『じゃあ、出る』とか『じゃあ、出ない』とか
とにかくハッキリしない方が私にとってはやりにくいですかね。

けども、私は思うのです。

『沢山の人を笑わしたい』

それ以外に何が必要なんでしょうね。

あのツイートを見た瞬間、私からしては

『さすがはプライド高男だな』
『揺るぎないマイルールのクオリティ』

と絶賛してましたから。

そもそも、ツイートに書いてあったDMも本当に来てたのかって話ですから。

いやぁ、彼はホント

ダサいを通り越してダボい。

細かいこと、何があったか知らないけど・・

といっても大した事ない事で悩んでたけど(気持ちが万全でないとか聞こえてたよ笑)

それくらい今回の件でちゃんと反省してほしいわ。

貴方に食後のかき氷を喜んで食ってるヒマはありません。

君の場合は水晶玉サイズの味ない氷だけ食べてなさいって思いましたよ。

だから、私は私でピンネタも作ります。

急に『出る!』っつたり、急に『出ない!』っったり信頼ならんですから。

それは日雇いのバイト先でやってください。

常に私のバックにはコント『薄スギちゃん』用にホワイトデニムとホワイト短パン仕込んでおくので

私だけ欠勤がないように心掛けをしようと思います。

PS
あのTwitter見て思ったのが色んな人に迷惑かけて
【『ウソをつく』てヤバない?】と思ったこと
きっと本人的に『そんな事言わずに地方も来てよ』て誰かしらのコメントが欲しかったんでしょうね。
僕からしては【この呟きに関してお叱りがありました。皆様にご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。今後も自身の漫才磨きに精進してまいります】やろと。

そして、今日のことを明日の朝になったら忘れてるだろうし

その事を指摘すると『もう終わったことは言うな』とか『もう忘れた』とか言いそうなので

相方がそういう言動にまた走り始めたらこのNoteを皆様思い出すとクスクスっと笑えるかなと思います。

ちなみに削除しているようだが
削除したらしたで『覚えてない!』とか言いそうなので
今後の事を考えて掲載する。

このNoteはぶっちゃけ有料でよかったな。

でも『言ってない事を言うお前が嘘ついてる』と言われるのもこちらは心外やからね。

どちらにせよ戦うよ。正々堂々、かかってこいちゅーに。








芸事だけで少しでも食べていきたいです。