見出し画像

制作日誌『Be-1について元芸人に相談しました。』

この度、いいねをありがとうございます。

うすくら屋シュースケてす。

『元芸人に相談した』

事について話そうと思います。

昨日、ある方にBe-1グランプリについて相談しました。

侍OFROCKの酒井さん(左)です。

柳生さんは現在アメコミ芸人として企画を展開していますが

酒井さんと最後に出会った時は『社長をやってる』と

話してたので

これはちょっと面白い案が聞けるのでないかと思いまして

急遽、柳生さんに仲介して頂いて

久々の酒井さんとお電話で30分以上、Be-1グランプリについてお話させて頂きました。

アドバイスは以下の通りで

・YouTube開設して出場芸人やスポンサーにインタビューしてった方が良い。

・アポをとってスポンサーになった方が良い。

と大きく分けてこの2点となりました。

そして、YouTubeでも大会の様子は流した方が良いというので

編集したverは編集で

とにかくYouTubeは早めに開設した方が良いというので

会話終わってから颯爽とYouTubeアカウントだけ作りました。

https://www.youtube.com/channel/UCSMsuluPpzse_DbaCepWdgA

これからこのnoteだけでなく

映像でもお届けできるかとそう思います。

決勝特別審査員決定のお知らせ|Beー1グランプリ2021 https://be-1gp2.amebaownd.com/posts/11838387 #amebaownd

また審査員効果もあるのか、昨日で3組エントリーありまして

まだ公にハッキリと公開してないですが

じゅんいちダビッドソンさんのマネージャーさんから

じゅんいちダビッドソンが前向きに審査員を検討してると

ただスケジュールがどうなるかわからないから

待ってほしいと回答を頂きました。

まだまだ課題があります、Be-1グランプリですが

今日はスポンサーになってくれる鉄板焼き屋さんと

予選会場の早稲田クローバースタジオのライブに出た後に

少し色々と撮れたらと思います。

ツーことで、グラッチェ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

芸事だけで少しでも食べていきたいです。