深夜バイトを終えて

YouTubeアナリティクスを見た。

あれ?普段は最低で二桁いってる動画が1ケタしか回っていない。

あんなに動画作るのに時間かかったのに再生回数回ってへんやん。

タイトルを見て『しまった』と気づく。

この原因はまた何処かでお話をしようと思います。

売れない芸人の特徴3選を発表します

この動画を作ってから『否定訴求』系の動画を作っていたり

 売れない芸人のYou Tube挫折3選

売れない芸人の挫折理由を3選紹介したりで

あと150まであと4。

ようやく137から146までのぼり詰めました(ありがたや〜)

ただYouTube戦略系によって再生回数が下がってるの確か。

理由はこちらで説明してます。

これからは確実に再生回数伸びた動画の共通点を解析して

今後はどんな動画を流すか。

んでセカンドチャンネルも立ち上げようかなと思うようになったので

また何かありましたらここで報告させて頂きます。




芸事だけで少しでも食べていきたいです。