雑談「我が道を行く事について」

どうも、この度はイイネありがとうございます。

これからも共感とイイネを頂ける記事を書こうと思います。

という事で

今回のテーマは

「わが道をを行く事について」

個人的に語ろうかと思います。

というのは

最近、主催ライブで9月に

キングオブマルヤマ2020

というのを主催しまして

内容は9月半ばに結婚式をやる

丸山れいやという私の親友芸人をテーマに

みんなでネタを作って競い合うという

メディアにも全く意味を成さない

ましては今後の何も残らない

身内のなかの身内ライブを

120キャパの会場で盛大にやるんですけども

前回ザクマシンガン山田さんに引き続き

頭のおかしいライブをやるのは

自分以外に他いないと思ってますから。

そのために大きい小屋をとって

身内で固めて、身内ネタで固めるというのは

聞いた事ないかなとそう思います。

そこで今日は「わが道を行く」のテーマにしたんですけども

こういったnote書く時もネタ作ってる時もですが

「他の芸人があーだこーだやってる暇は正直ないなと。」

それはキングオブマルヤマもそうですし

ネタを作ったり、大喜利の配信したり

それを考えるだけで外は真っ暗になっちゃうので

メンタルをこれからももっと強くしなきゃと思いますね。

これからの私の課題かもしれません。

芸事だけで少しでも食べていきたいです。