見出し画像

雑談「やるからには早いうちにやった方がいい。」

この度はイイネありがとうございます。

少しでもイイネを頂ける記事を書こうと今日も努めていきたいと思います。

というわけで

今日は

「やるからには早いうちにやった方がいい。」

というテーマについて語ります。

昨日、好きな先輩のYouTubeの生配信を聞いてて

この言葉を後輩に伝えるほど大切な言葉だなと思ったので

今日はこちらで語ります。

漢字3文字で表現すると「即行動」。

もっとこの言葉て大事なんだて事は伝わってほしいすね。

何でかというと

お金は減っても元に戻るけど

時間は元に戻らないんですよね。

そうなったら、無駄にYouTube見てゴロゴロしてるなら

絶対に1本でもネタを作った方がいいわけで

結果を出す人って基本的にその積み重ねになるのかなと

そう思うからです。

勿論、趣味から何か広がる人もいるので

仕事だけに時間を注げばいいかではないですが

これから多方面で活動したい人は

無目的な時間を基本的に過ごしてはいけない。

SNSなのか?YouTubeなのか?テレビなのか?

僕なら特にSNSがあてはまりますかね。

自分の1日を思い返すと新たな発見に繋がったり

とあるかもしれません。

この記事が参加している募集

芸事だけで少しでも食べていきたいです。