見出し画像

この度はイイネ、サポートありがとうございます。

今日はある程度ファイナリストの方と待ちあわせをしまして

サインを書いて頂く為に数々アポを取りました。

アポアポアポアポアポアポアポ。

アポ取りです。

早い人だと3月1日からサインを書いて頂きまして

なんとか発送できるかなと思います。

ちなみに野田ちゃんさんのサインですが

https://twitter.com/R_K_amaama/status/1365207896812703747?s=19

このように早速届いたようです。

本当に喜んで頂き、こちらも嬉しく思います。

野田ちゃんさんもきっと喜んで頂いてると思います。

とまあ、このように徐々に徐々に

送らせて頂きますし

到着のご報告にはリツイートさせて頂きたく思います。

動画ではあと決勝のみ

サインでは他の方への交渉。

しばらくまだまだBe-1関連のnoteは続きますが

引き続き温かい目で見守って頂ければ幸いです。


この記事が参加している募集

芸事だけで少しでも食べていきたいです。