見出し画像

この度はいいね、サポートありがとうございます。

うすくら屋シュースケです。

昨日、ある韓国の経営者が

『できる経営者ほど大体10時間から12時間睡眠をとる』

というTwitterで流していて

ホンマかいなと疑いながら

早めに寝たら、心身疲れがとれました。

ハッハッハッハ!

よくよく考えたら

水曜日ブックワーカーダウンロードした話をしたと思うんですけど

その時深夜3時まで立ち読みしておりまして。

『泣くな!研修医』

という小説立ち読みしてたら興奮して寝れなくなってしまいました。

ということで、今日は頭が少し冴えてます。

母親が『痩せなさい』という割に夕食のメニューが

『ポテトサラダ、うどん、餅』

という献立だった事を思い出して笑ってました。

ハッハッハッハ!

全ては美味しく食べましたけどね。

もしくは見た目だけでも面白くしてほしかったのかもしれませんけどね。

世の中は矛盾だらけですよ。

コンビニのアルバイトしてて

セルフレジを設置するようになったのに

毎回自分のいるレジに列を成すのは何故でしょうね。

みんな、私の事好きなんじゃないのか。

ハッハッハッハ!

絶対にセルフレジの方が早いんですけどね。

レジ並ぶ列を見る度に

『おー第4のモテ期、到来!』

かと思いますね。

ハッハッハッハ!

あとはご機嫌なのは

バイトの時間が1時間伸びたからですね!

ハッハッハッハ!

いやあ、睡眠は大事だねということでして

笑いの輪も元気よく漫才しますわ!


この記事が参加している募集

芸事だけで少しでも食べていきたいです。