6/25

散歩。
夕方散歩した。電話をしながら足の赴くほうに、と思ってあるいていたら聞いたことのない名前の駅についた。ちょうど帰宅時間か、駅から人があふれていた。こういうときはいらないものを買ってしまう、ブックオフで探していた本をみつけて、タコ焼きがおいしそうで、焼鳥が20%オフで、コンビニのアイスラテがおいしかった。

クロアチア。
朝起きたら残り15分くらいだったから見ることにした、クロアチアが1-0でどうかこのまま終わってほしいと思っていたら残り30秒、イタリアに同点弾をゆるしてしまった。あまりにむごくて悲しい、モドリッチはもうみられない、なんともいえないね。

好き。
〜〜したい、という気持ちって凄いよね、勝つだけでは不十分で、勝ちたいの?という言葉があるけれど、したいという気持ちを取り戻すことはむずかしい。一度失ってしまうと、それにメンテナンスが必要なものだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?