6/27

緊急。
ちょっと緊急らしいから、そういって弟が電話をかけていった。深夜に緊急ってのは好きな子からかもね、それはおれがいて申し訳ないねー。しあわせに寝落ちしてください・・

カルボナーラ。
遅くまでオフィスにのこっていた同僚がいたから散歩にいった。坂の上にあるコンビニ、いつもは風がつよい日中、夜は森ビルが光ってるね。さんざん夜ご飯を今食べるかまよって結局カルボナーラを選んでいた。それとファミチキ。自分はカツ丼。

にもつ。
家具が増えると置き場所がふえrから、自然とにもつが増えていく気がする。もらった本棚、その上にハンガー(干し終わったらなおして)、クリアファイル(なおして)、もらったマグカップ(これは後で直す)、もらった選挙のチラシ(読んだら捨てるかなにかして)、マグカップ(洗って)、こうみるともらいものばっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?