1/15

職場。
これまでずっとリモートだったから対面で会うのは初めましてな人が何人かいて、一度会ったことがある人も一度だけ、程度だったから実質ほとんど初めましての会になった。皆さんとても良い人たちで、みなさんが良い人のまま伸び伸び安心して輝けるような場を創っていこうと思った。良い人のまま

撮影禁止。
初詣にいった神社で焚き上げがあった。実際に焚き上がっているところは時間の関係で(30分以上かかりそうだったから諦めた)見られなかったけれど、30人くらいの参拝客がそれをみに集まってきていて、ほとんどの人が携帯を構えていたからか神主さん?らしき人が一言、撮影はご遠慮くださいとアナウンスした。本当にほとんどの人がいつ炎が上がるかとカメラを構えて待ち構えていたからコントみたいでめっちゃ良かった。

モツ鍋。
今日は夜ご飯を食べていない同僚がいたからちょうど良かった、話をしたかったし、お腹も空いていたし、一人でご飯を食べることに飽き飽きしていたし。ラーメン屋さんだとおもって入った店、モツ鍋も売っていたからそれにした。冬5回目のモツ鍋、いつたべてもおいしいモツ鍋、シメの麺が細麺でいままで中太麺しかたべたことがなかったから細麺とモツ鍋の相性のよさに感動した。他のお店もはやく細麺にかえてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?