8/24

占い。
人生ではじめて占いにいった。たまたまみつけて入った占いだったから怪しいなーと思ってたのにいざ占われるとなるとあまりに緊張してびびる。いろんなことを言われたけど一番はあなたは結婚しないひとだねーだった!え、結婚したいんですけど、と言ったらしようと思えばできるけどしないことを選ぶひとらしい。涙涙。もし結婚相手をえらぶなら、絆をかんじられるひとをえらびなさいと言われた。そんなことより結婚する人だといいかえてくれ。

占い。
さっきの占いの結果に納得がいかなかったから別の占いにいった。手相にくわえて文字占いみたいなやつもやってもらう。またいろいろ言われたけどそんなことはよくて、結婚できますか?ってきいたら、30歳過ぎだねっていわれた。すばらしい!人間関係は広く浅くより狭く深くの方があっていて、チャンスだとおもったら迷わずとびこんだ方がいいとも言われた。あとはだれかを支えることにとても向いているということ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?