5/28

50週。
今日投稿すれば50週連続投稿!と通知にきていて、もうすぐ1年だ、とおもった。日記をかきはじめたころを見返すとたぶん実家にいるときで、そういえば日記をはじめたのは日記をつけてみよう、とかかれた記事かなにかをよんだからだった。そのときは、何をするにも億劫で、つかれて、下を向いて後ろ向きだったから、どうでもいいものをやってみようとおもって初めたのだった。それが50週も続いてしまった。

Netflix。
主人公がしぬなんてありえない、と思っていたら本当に生きていた。自分の人生なのに、自分のてのおよばぬところで人生が決められて、引っ張られてしまうエリザベス、本当にどうしようもないときに人はだれを頼るんだろうね、

コメダ珈琲。
おなかがすいたから何かたべたくて、カツサンドをと思ったけどコメダのは明らかに大きい気がして、ハーフサイズはありますか?と聞いたらなかった。親切に4つぎりにして、半分はテイクアウトできるように持たせてくれたけど、厨房の周りにホールのバイトが6人くらいあまって話していたから、店長はバイトの数をへらしたほうがいいかもしれない。とってもおいしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?