6/24

月曜日。
朝起きたら頭痛、倦怠感、グラグラ頭がゆれて、頑張ったら仕事できるなあと思ったけどがんばらないことにした。病院は9時から、とおもってもう少し寝たら12時になっていた、頭がいたい。結局3時から始まる午後診にあわせて家を出て、あつすぎる道路を歩いた。途中でよった最近いってなかった小さな喫茶店がすももとクリームチーズのマフィンを焼いていた。

やすみ。
休みの日をちゃんと休みに使いたい、何もせずにただ時間が過ぎるのをまっていたい、と思うけれどそうもいかない。日曜日に仕事の準備をしないと月曜日からがたいへん、それは自分が望むものでもない。しばらくはいそがしいねー。

薬局。
近くの薬局はわかりますか?といわれて地図で示された場所がよくしっていたところだったから、はいはいわかります、そう言って歩き始めたら気づいたらみたことのある場所で、隣の駅まで来ていた。どこをどう歩いてここにたどり着いたのだ、 、 きづかない自分に困って来た道をひきかえした。熱いね、果たして今日はうまくやすめたのか、 、 明日から頑張らないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?