6/2

怪我。
ランニングをしていたら事故にあって腕を痛めてしまった。病院と警察と往復して6時間・・・交通事故はほんとうにだれのためにもならないと思った。そういう不運に巻き込まれることがこれまでなかった気がするから、何か珍しくて何を試されているのか、何か悪いことがおこる前兆なのか、明日から仕事なのにゆっくり休めなかったことにガッカリ。それに大雨だったからね。。

チャレンジ。
あなたがこれからはプロダクトを率いてください。そういう方針になって、今までやったことがないからきっと大変だろうなあと思ってちょっと嫌になった。それにその方針にするべきだと言った過去の自分をちょっと恨んだ。どうせやって良かったなって思うんだし、思い切ってジャンプしてみたいね!

人。
毎日やるべきことに向かい合っているとその存在を忘れてしまうのだけれど、大変な時ほど自分がありのままでどうとでもいられる人を探すようになる。それにそういう人達と定期的に話していないと、自分が行き場をうしなってだめになっていくのもよくわかる。毎日思ういろいろなことを一人で抱えて生活していくほど強くはないよねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?