12/21

早起き。
早起きは結構得意な方で、ドラマを毎週つづけてみるのは苦手だから、ちょうど間をとった具合に半分くらいのエピソードをみることができた。いちばんすきな花、最初の3話くらいと途中のいくつかをみなかったけれど、できるだけ毎週みようとVPNとTverをつかったけど途中からVPNが動かなくなってしまって、にほんにいる友だちになんとかLINE電話で写してもらいながらで、最終話までたどりつくことができた。登場人物の話し方が回をかさねるごとにだんだn似ていくのがみてて楽しかったし、リアルの世界でもあの演じた4人の俳優さん達は4人であったりするのかなあといった感想をもった。たぶん、色々見過ごしたて~mがある気がするからもうちょっと見た方がいいかも。

キキ。
昔のルームメイトが体調を崩したとかなんとかで、あまって冷蔵庫に大切にほかんされているサトウのごはんとかインスタント味噌汁と熟したバナナたちを袋につめて家までもっていった。意外と遠くて歩いて20分、途中で雨がふりはじめて、傘はもっていなかったからだんだん濡れていくのがよくわかった。その後にあった友だちに今日は何をしていたの?と聞かれたからキキズデリバリーってこたえた。

Mature
あなたはとてもMatureだとおもいます、と仕事場の人からメッセージが来た。Mature。こっちの友だちにも言われることがここ一年で増えたマチュア。これについては話すことが沢山あるから、もっと眠たくない日にとっておこう^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?