6/26

6月だ!
今更6月だと感じた今日、時が過ぎるのってはやいよねー。今日はお寿司を食べさせてもらった。江戸前寿司、おいしかった。あと日本酒をのめるようになって嬉しい、1杯だけだけどねー。

食欲。
エアコンにあたっているからか、お昼の時間になっても全然おなかがすかない。朝バナナとコーヒーだけ食べたからか? 仕方なくコンビニで、冷麺と、ソイジョイと、アロエヨーグルトをかった。選んだのはアロエから順に。地味に一杯食べられた。

エンタメ。
自炊は金欠民のエンタメって友達がいっていた、たしかに。一緒に御飯をつくってたべられるのは友達とあそぶなかで特にたのしいやつだけどね、アミューズメントパークもいいけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?