6/16

日曜日。
起きたら9時で寝落ちていた、EUROクロアチアスペインはたぶん最後までみれなかった。インスタを入れ直したらリールが面白くてずっとみちゃう、気づいたら10時になっていたから昨日30円びきになっていたおにぎりを食べたら意外とお腹が膨れた。日曜日なのに外が静かで暑さもマシだなーと思っていたら寝ていて14時、こんな日曜日は東京にきてからはじめて。

チャリ。
流石に外出るかとおもってチャリにのって遠いカフェまでこいだ。わかっていたけど10人くらい並んでいて、店員にお席先とってくださいねーと言われた。いや、そこは満席です、でいいのに。満席だったからでて学芸大まであるいた。おしゃれな若者がおおくて、髪も寝起きのまま、ヒゲも剃っていない自分は学芸大には通えないなと分かった。長谷部のnumberをよみおえた、元気がでた。

仕事。
土日は仕事をしたくない。ブックオフにいったらビジネス書が多くて学生はこういうのを読むのか? 見たことなかった江國のやつを買った。そういえば貸してもらったビジネス書がおもしろくて何回か往復した。ひとりで色々考えるのはたのしい、仕事だとそういう時間をとるのが難しい、常に誰かと話している気がする。明日月曜日、絶対早起き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?