10/6

夢。
日記は夢みたいだよね、インドカレーを食べているあいだ久々に散歩した友だちがそう言っていて、あーそれいいなと思う。それ今晩の日記に書けたら良いなー、でもそう思ったものっていざ思い出そうとしても忘れてしまってるんだよね、そう話していたから思い出せない夢みたい、でも今回は3秒くらい待ったら浮かんできたので落着。おもいだそうとしても思い出せないこと、それに当時何を夜に思い出して、何を文章にしたかは時間がたつと全然思い出せなくて、振り返ってみるとこんなことあったのかと思わされることばかり。そういったものが重なって一日が1週間になって、1ヶ月1年になることを思うと、自分の過ごした時間って書ききれないなーと思う。思い出せない夢。

土日。
たぶんこれまで過ごした土日のなかで一番生活した土日だった気がする。こういう土日を過ごせたら良いなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?