見出し画像

WEBビジネス初収益完全ガイドブック【これ1つで完結】

はじめに

=========================
このコンテンツのゴールは

今これを読んでくれているあなたが
45日以内にWEBビジネスで初収益を達成し
個人で稼ぐ経験をすることで独立への1歩を踏み出す。

これがゴールです。

そして、

・初収益のためにはまず何をすればいいのか?
・どういった流れで初収益を達成するのか?
・その過程でどんなスキルを身に付けられるのか?
・スキルを身に付けるために必要な基礎知識・勉強方法

これらを僕が実践した内容に沿って
ステップ・バイ・ステップで徹底的に解説します。

=========================

なぜこんな有料級の内容を無料で公開するのか?

について理解してもらうために
絶対知っておいて欲しい重要事項が1つ。

それは

稼げるスキルは奪い合うものではないということ。

稼ぐ系のコンテンツを否定する人からよく聞くセリフとして

「本当に稼げる情報は俺だったら誰にも教えないけどね」

これは

稼げる情報をシェアしてしまうとその情報を知っている人が増えて
自分は稼げなくなってしまうのでは?

という大きな勘違いから生まれる発言です。

たしかにパチンコやスロットなどの期待値に基づいて
確率の高い席を競争するようなギャンブルや

コンビニなどの大手が務める業界では
資金力・技術力などでポジション争いが発生しますが

個人で稼ぐ僕らは、そもそもポジション争いをしません。

僕らはまだ誰も席についていない
ニッチなポジションを見つけて、そこを狙って活動するので
情報のシェアで不利になることはありません。

そのためには今回お伝えする内容の1つ目「コンセプト決め」
かなり重要になってくるので楽しみにしていてくださいね。

しかし、不利にはならないにしても
シェアするメリットは無くないか?

とビジネスを勉強していない過去の僕は思ってしまったのです。

そもそも現在大学4年生(休学中)の僕ですが
WEBビジネスを知ったのが2020/6/27です。(2021/2/5執筆)

そのきっかけを簡単に説明すると

就職活動が目前になり
「就職したくない~」というなんとも怠惰な思いが
Max.まで到達したことが理由です。

詳しくは僕のプロフィール記事にありますので
気になったかたはどうぞ。 ↓


【自己紹介】惰性就活で死にかけた大学生がネットビジネスで敗者復活した実話 (shu-marketing.com)

この記事にもあるように僕は一度”ブログだけ”
で収益化を達成しようと思い、あっけなく挫折しました。

正直この時は心が折れて挫折して何のやる気も起きませんでした。
だって、人生変えられると思って必死に働いた1か月分のバイト代を
全部使って教材買ったのに実際は1円も稼げず時間を溶かした。

じゃあ、俺の人生ってもう変えられないのか?
このまま無難に生きてくためだけに生活するの?

と全てを諦めようとしていました。

しかし、その時に幸運にも今のメンターと出会い
ブログで収益化するのはあくまでも手段であり
ビジネスで稼ぐための流れ・仕組みを学ぶ必要があると知りました。

そして、そのおかげでなんとか初収益を達成したのですが
そんな経緯で出会っているため、
僕にとってメンターは大・大・大恩人なわけです。

数年後、
もっと稼げるようになったら誕生日に豪華なプレゼントを贈りたい!
いつか一緒に新しい事業を立ち上げたい!

などなど恩人であると同時に一緒に将来活動する仲間と出会えました。

綺麗ごとのようですがどれだけ稼げるスキルがあろうと
独りぼっちで孤独のままではせっかく稼いでも楽しめないどころか
孤独感により、苦しい思いをしてしまい本末転倒になる

僕はそう考えています。

なのでこのプレゼントを受け取ったあなたがこれをきっかけに
初収益を達成し、さらに僕との繋がりを持って将来的に一緒に活動する
仲間になってくれたら良いな~。

そしてコロナウイルスが収まったら、
フリーランスとして気ままに旅行にでも行って
昼はレジャースポットで遊びつくし
夜に美味しいディナーでも食べて、温泉の後には卓球で盛り上がる…。

そんな素敵なビジネス仲間が持てたらいいな、と妄想を膨らませながら
このプレゼントを作成してます。 笑

ですので、
僕としては何としてもあなたに初収益を達成して欲しいわけです。

僕が自己投資70万以上で得た知識・経験を、
このコンテンツに盛り込んだので
ぜひ最後までやり遂げて欲しいと思います。

それではあなたの初収益に向けての第一歩を踏み出しましょう。

初収益完全ガイド

まず収益化の方法はアフィリエイト(成功報酬型広告)です。

簡単に説明すると、広告主が利用して欲しい商品を代わりに紹介して
広告のクリックや無料登録・商品購入などの条件を達成した場合に
広告手数料として報酬が入る仕組みです。

具体的な作業の流れとしては

情報発信のコンセプト決め→SNSアカウントの作成→SNSアカウントの運用
→無料プレゼント作成(価値提供)→案件を流す→条件達成→初収益

現段階では、具体的なイメージや自分にできるのだろうか?
という不安があって問題ありません。。 というかそれが普通です。 笑

一つ一つ、具体例や実践ワークと共に徹底的に解説していきますので
安心して取り組んでください。

またこの時にあなたは顧客(リスト)に商品を紹介する
という立場になります。

なので、いい加減な商品や質の低いものを紹介してしまうと
あなた自身の信頼を失うことになってしまうので要注意です。

その対策としておススメの案件やASPもまとめて紹介するので
ぜひ最後まで目を通してください。

ここから先は

8,848字 / 5画像

¥ 1,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?