見出し画像

新劇場

いよいよ正式にお披露目されたHKT48の新劇場について感想を書いていきます。

まず劇場の名称が
「西日本シティ銀行 HKT48劇場」
西日本シティ銀行が命名したという。

個人的にはこういった名称にあまり馴染みが無いから不思議な感じ。
劇場なのに銀行?って思ってしまう。
命名権以外にも関係性があるのか気になります。

そして劇場の玄関口

「めちゃくちゃかっこいい…」

どこか新潟のNGT48劇場の雰囲気も感じるけど、やはり黒白で統一されてるところがHKT48って感じ。

そして劇場内

期待していたでべそは今のところ見当たらなくて物足りなさをやはり感じてしまうが…

心配していた見やすさは問題なさそう。
1列毎に段差になっていて、視界が塞がれてしまう恐れがなさそうで安心。

前ブロックのスペースが気になって仕方がないが、可動式の椅子を設置するのか、でべそがオープンしてくれるのか、楽しみなところである。

左右に用意されている花道はAKB48劇場でとても気に入っていたから個人的には嬉しいポイント。

そして気になる開館される日程は
今年10月下旬。。

楽しみすぎてとても先のように思えてくる。

この日までの期間を大切にして
活動する準備をしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?