見出し画像

なんとなくわかるヌュアンスメンバー紹介

はじめに


この記事はヌュアンス完全初心者向けとして、
・公式からの基本情報
・いちオタクから見たメンバーへの所感
をまとめたものです。

布教の際などにお使いいただけたら幸いです。


蓮水恭美(はすみきょうみ)


【訂正】メンバーカラーは「緑」です

・加入日…2022年4月1日
・ボイストレーニングの先生担当
・ヌュアンスが誇る歌姫、歌唱の中心的存在
・シンガーソングライターとしての一面も
・普段はふわふわおっとりしているが、ステージに上がると超COOL
・なんかゲームにことごとく弱い(かわいい)
・自分の思いを自分らしい言葉で発信してくれる所が素敵

#きょうみしんそん から恭美ちゃんの弾き語りがたくさん聴けます!



汐崎初音(しおさきはつね)


・加入日…2022年4月1日
・リフォーメーション担当
・指先からつま先まで行き届きた美しいダンスは必見
・動画編集が得意
ヌュアンス公式YouTube内の“はっちゃんねる”は全て彼女が一から編集している
・アニメやアイドルが大好き
・理想のアイドル像がハッキリしており、アイドルに対する思いやプロ意識の高さはメンバー随一
・この世の全てを横浜にしようとしている

私の地元も早く横浜にしてほしい。
(既浜の説明を放棄した顔)



城戸海月(きどみつき)


・加入日…2023年8月3日
・告知担当(毎回長文を暗記していてえらい)
・メンバー1の高身長、ボブ、手足の長さを活かしたダイナミックなダンス
・ベテランの風格を漂わせているが加入2年目
・大のお笑い好きでヌュアンス加入以前はお笑い現場へ足繁く通っていた(現在は多忙であまり行けていない様子)
・特技を活かした大喜利TikTokが面白い
・相手を惹き込ませる文章を書くのが上手い

秋田で撮られた城戸海月写真集(Photo by 城戸妹)があまりに良過ぎる。

インスタのフォロワー数を増やしたいそうなので絶対フォローしてください。



早瀬るりね(はやせるりね)


・加入日…2024年4月6日 / 新メンバー
・グループ最年少の高校3年生
・歌やダンス未経験での加入とは思えないパフォーマンスとステージ度胸
・グループを背負って立つ覚悟がある熱い心
・ステージを降りると年相応でかわいらしい
・SNSの更新に力を入れていて、セルフプロデュースが上手い
・絵を描くのが得意。とにかく多才。
まだまだこちら側に見せてない才能が隠れてそう

それぞれメンバーに添えられた動物は
ミライサーカスという曲中に出てくる担当動物

@JAM EXPO 2024 のTシャツデザインを担当。
メンバーの特徴を捉えたイラストが良過ぎる。

定期的にるりねちゃんデザインのグッズ出した方がいい。



椰子桃子(やしももこ)


・加入日…2024年4月6日 / 新メンバー
・湘南が生んだ最強のギャル
・今までのヌュアンスにはいないキャラクター性にハマる人続出
・頭の回転の速さがピカイチ
・聴いてるだけで何故か元気が出るスペース「水曜日のももこ」←超オススメコンテンツ
・声質が特徴的でかわいい
特にsekisyoや猫じゃらしでの彼女の歌声は要注目
・伸び代の塊

マジで良過ぎて発狂した。たすけてくれ。
(最高過ぎてそれ以上の言葉が出てこない)



おわりに


この記事を通して“なんとなく”ヌュアンスのメンバーについてわかったでしょうか?

記事を書くにあたり、ツイッター上にてご協力いただいたヌュアンスファンの皆様、ありがとうございました。

やるそうです。
来年の予定とかまだわからんて…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?