見出し画像

ふたつの光

2024年10月6日は、早瀬るりねちゃん・椰子桃子ちゃんのお披露目から半年の記念日です


ふたりとも、おめでとう!



ヌュアンスに入ってくれたのが、るりねちゃんと桃子ちゃんで良かった。


るりももの可能性を見出したフジサキさんとわかちゃん、現先輩メンバーたちには、本当に感謝の気持ちしかない。





引用の通り、私はるりもも加入当初の期間を追えていないので大それたことは話すつもりは全くない。
けれど、“歴史あるグループに加入する重み”というものは、いちアイドルオタクとして少しは理解しているつもりです。


先日、特典会の列でフォロワーさんと「アイドル未経験から半年続いてる時点で大したもんですね…」と話してたけど、ふたりは“継続すること”だけではなく、“日々自己最高を更新していってる”のが本当に凄い。


現体制ヌュアンスがとても楽しい雰囲気でやれていて、ヌュアンスのファン以外にもその良さが徐々に伝わっていきつつあるのは、先輩たちの力だけでなく、ふたりがグループに新しい風を吹かせてくれたからでもあるんだよ。
そのことに、自信を持ってほしい。


遠い未来のその先で彼女たちがどんなアイドルになっているかが本当にとても楽しみで、でも今しか見ることができない限りあるアイドル一年生としての姿もずっと見ていたい。
なんて贅沢な悩みなんだろう。




早瀬るりねちゃん。

アイドルになりたくて、きっといっぱいもがき続けてきた中で、“アイドルになる自分”を諦めないでいてくれたこと。
その結果、「ヌュアンス・早瀬るりね」として、私たちの前に現れてくれたこと。
熱い心を持って、活動に打ち込んでくれていること。


椰子桃子ちゃん。
加入当初は特に周囲について行くだけで大変で、心が折れそうになったことも少なくなかったはずなのに、日々努力をし続けてくれたこと。
今では「アイドルになってから毎日が楽しい」と発信してくれる程、グループとアイドルという職業を愛してくれていること。


言語化できない様々な感情も含めて、“たくさんのありがとうの気持ち”をふたりへ贈ります。


あなたたちが居る今のヌュアンスが、私は一番好き。
もっと素敵な景色を、これからみんなで一緒に見ていこう。


ずっと、光のなかに立っていてね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?