見出し画像

まず何をしたらいいのか...

こんにちは、SHUです。

都内で美大に通っている底辺美大生です。

趣味は写真、自転車、車です。

写真は4年前ほどから主にクルマを撮ってきました。
趣味で色々な車の写真を撮り歩いておりました。

そして美大生になった今、気づいたら少しだけいい写真も撮れるようになっていたので、せっかくならそれを伸ばして行きたいと思って公式HPを立ち上げてこのようなブログを書いています。

誰が読むんでしょうかこんなブログ…笑


これからもっと経験を積んでいき、様々なクルマのオーナー様から撮影を依頼されるカメラマンになりたいと密かに思っております。

このような"流し撮り"と呼ばれる写真を撮ったり、、、

普通にこういった写真を撮っています。

特に上手い写真ではありませんが、この数年間でかなりの構図の研究などをしてきました。あまり昔と大きな進歩はないと自分では思っていますが…

愛車を撮らせていただける方、いないでしょうかね…笑

地道に頑張っていきます!

最初のブログはここまでですかね〜

また次回!

2022/09/06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?