見出し画像

【低温調理】やってみた-ステーキ2

牧草牛レシピでふたたび、、!
今回はライフで買った和牛サーロイン!🐄4割引だったので!

baguette完璧!
baguette from https://www.kingpanlabo.tokyo/bread/
340yen!beyond perfect 😆!
たまーにbaguette家で挑戦するけど、格段に何かが違う、、!!!

サラダ完璧!

見えてるぶどうもライフのなんとかさんの皮ごと食べれるぶどう!🍇
久しぶりに果物!美味!


いんげんのソテー!

nycのステーキ屋でみた!(食べてる人がいるのを見て、私もあれ食べたいとなったけどメニューの中のどれかわからず、結局注文したのはニンニクの効いたドレッシングがかかったサラダとフレンチフライ🤖)

お肉の味は、、、
確実にAussieよりも和牛!
ただ低温調理うまくいかない〜それか表面焼くときに焼きすぎた?
見た目、、


味はもちもち、さすがに前ローストビーフ作ったときこれステーキじゃない?と思ったけど違うもちもちだった
ただやっぱり私的に脂多いので、ステーキ用のお肉よりも脂肪分少なめな塊肉が良い?かも?
サシは好きだけど、脂肪の塊の部分が苦手かも、、
低温調理したやつでも気になりすぎて残した、、🙃


ワインはヴィノスやまざき!https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/g/gAU03-26/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?