見出し画像

家のピザはお店レベル(お店持ってないので豪語)6

引き続き、パンマット使用せず焼きました!
水気持ってかれすぎなところもあったのかな?先週に引き続き良い感じ!
今週のピザ↓


ちょっとみにくいですが、耳部分だけ膨らんで、具材のり部分はぺったんこという奇跡も起きてました!本当にどっかのお店!(豪語)
これから安定させれれば、もう修行も終わり、、🤡
今週はアンチョビを刻んでのせました!塩辛すぎる自家製アンチョビはご飯の上にちょっこり乗っているへしこのようにいい感じにアクセントになりました!マルゲリータは完全に安定しています!
万歳!富澤商店春よ恋(高加水用)!万歳!近所のバジルの苗売ってたお花屋さん!


万歳!foodieのアンチョビのレシピ!https://mi-journey.jp/foodie/30078/

今日はest!est!!est!!!を合わせました。サラダとよく合いました。きゅうりとが良かったです。気のせいか、アンチョビと合わせるとお互いのミネラル感がすごい増幅された気もしました



今日のサラダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?