見出し画像

家のピザはお店レベル(お店持ってないので豪語)4


今日のピザ


マルゲリータas alwaysと照り焼きチキン
照り焼きチキンの方は玉ねぎ忘れてた!玉ねぎ必要!あとタレをベースにしたらよいのかな?研究が必要!
マルゲリータの方は、フライパンで下を焼いた後、コンロの下についているグリルで全体を焼いています
ただbasilの味をのせるのが難しい!
思いついた案、
①まっさらな生地に油分(オリーブオイル)を塗った後バジルをのせ、その上にトマトベースをのせる。油にうまくバジルは移るのか?ただその上からトマトのせるから何ともなところだけど来週やってみる
②そもそもオリーブオイルをバジルオイルにしてみる
今日のピザは広げがすごくプロ!🫡🧑🏼‍🍳beyond perfect ✨


ただ味はto be honest,先週の方が良かった
膨らみは理想的!

1.5gドライイースト、4時間ぐらい容器の中で発酵、2つに分けてパンマットの上で2時間ぐらい発酵

おまけ、
今日のサラダ!

✨温泉卵とパルミジャーノで格上げ!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?