見出し画像

【写活】町田リス園

町田にはリス園という小さな動物園があります。
全国でも珍しいんじゃないかな。

観光で来るような場所ではないけど
海外の方とかも見かけます。

天気が良かったので子どもを連れて写真撮ってきました。
ポカポカ陽気で動物たちものほほんとした雰囲気。

カメラはPanasonic g7
レンズはPana leica15f17と無印14-140です


ちなみに前回投稿した薬師池公園と道路を挟んだ対面にあるので、お年寄りからお子さんまで楽しめるエリアになってます。

駐車場も最近かなり整備されているので、
気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

梅はまだ早そうでした。

それにしても一眼レフブームなのか
子ども連れのパパはみんな一眼レフを持っていました!
良いですねー!

では、また!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?