びーぱら

こんにちは。澪です。
美ちゃんサマステ7月公演お疲れ様でした。
あと少しでドラマが始まりますね。今日ミラクル9中に予告も見れたので益々楽しみです。(のえるくん、ちゃかちゃん、お疲れ様でした!)

『Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂』
美 少年 公演 8月22日(土)12時、23日(日)12時、15時、18時

キラキラ美 少年

オープニング曲がこれこれ!と言いたくなるあれですごく良かったです。ムービーもそれぞれの持ち味が出ているもので楽しかったです。

あと登場したなぁくんがカメラに構ってくれるのが最高にアイドルでファンサだ〜って大暴れしたのを覚えています。

『Fly like a ROCKET』の衣装(グッズの衣装でもあるオーロラのもの)がJUMPのお下がりでテンション上がりました。曲もかっこいいですし、バリバリ踊るみんなもかっこいいですし、もう最高ですね。

『スペースジャーニー』でお兄さんしてる弟組忍者と一世が新鮮で可愛かったです。一世を尊敬する先輩に挙げていた髙橋曽良くんもバッチリ見つけられてよかったです。

クリエ3:3前のプチトークで真正面(メインステージ)を見てる一世の斜め正面のお顔が大変可愛くていつまでもこの可愛さ持っててほしいなって思いました。

『愛よ、僕を導いてゆけ』!!!これは私のとっても好きな曲で、JUMP担になった当初のナンバーワンだった曲です。なのでこの曲を選んでくれただけでも嬉しかったのですが、跪く振りや赤いハンカチ(?)を使う演出がすっごく好きで泣きそうになりました。

『Rebirth』ではなぁくんのダンスを堪能できて嬉しかったです。可愛いだけじゃないなぁくんの魅力。ソロじゃないとなかなか堪能できませんから。衣装も私の好きな感じで、タンクトップと上のシャツの間からチラッと覗く肩か堪りませんでした。(引かないでください…)

『指輪』はドラマの撮影中で龍我くんが金髪にしていたことがさらによかったのではないかなと思います。オトナなイメージにぴったりでした。長い脚が映える振りもよかったですね。

『fin.』は大昇のジャニーさんへのいろんな想いを感じられて少し涙が出ました。台本や椅子を使った演出が最高でした。

バトンでは飛貴くんが以前ドロップしてしまってごめんねしていたブラインド(頭の後ろでキャッチしている技)を私が見ている公演全てキャッチしていて感動しました。私は4公演やったら1公演しか成功できないんじゃないかくらい難しくて苦手な技なので尊敬です。

『Swinging Dream』は何回も見たい曲なのですごく嬉しかったです。ライト巻いてるので普通のバトンと感触が違ったと思いますし、キャッチ難しかったと思うんですけど、みんなノードロップでさすがだなと思いました。

『日本よいとこ摩訶不思議』の衣装替え、喋りながら整えるなぁくんがプロすぎてさすがしか出ませんでした。

『Super Boys』が武器とも言える扇子パフォーマンスの曲なのがとっても嬉しかったです。自分たちの曲だから、ずっと扇子はしてくれるかな?って思うとニヨニヨしてしまいます。

『おいで、Sunshine!』でずっと着てくれているJUMPの衣装を着てくれていてもう嬉しかったです。一世がかなり成長してもう着れないかもなと思っていたのでよかったです。
なぁくんのハート、今年も可愛さMAXでいただきました!夏です!

MCでYouTubeの裏話をしてくれたのが印象的だったのですが、実は笑っちゃって撮り直しいっぱいしたなんて怪談に似合わないことしてるのさすがだなと思います。「初手の藤井くんが面白いから」と言われて即「俺じゃない」って否定するなぁくんの不憫感がすごかったです。
不憫といえば三平さん(博多華丸さん)に差し入れでもらったラーメンを撮影行ってる間に弟くんに食べられた那須くんですね。笑

最終公演では大昇の誕生日祝いがあって一緒にお祝いできた嬉しさと喜んでる大昇の可愛さで胸がいっぱいでした!
配信ならではのデジタルケーキも可愛かったですし、画面いっぱいのバースデー感が最高でした。配信なので前よりもたくさんの人がお祝いできたんじゃないかなと思います。大昇おめでとう!

あと罰ゲーム系の耐性強すぎてメンバーにクレーム入れられる一世可愛かったです。いつの回かは忘れました。笑

『カレカノ‼︎』の飛貴くん本当に楽しそうで可愛かったです。配信ならではのSNS風でイマドキな飛貴くんらしい演出だなと思います。可愛いし楽しそうだし良かったです。

『名脇役』はトラパラでのえるくん(川島如恵留/Travis Japan)が、Hiパラでみじゅ(井上瑞稀/HiHi Jets)が披露していたので大人気だなと思いました。私はのえぱらの方は見れましたが、Hiパラは見れていないのでぜひ円盤化していただいて3画面で観たいです。これに関しては割愛して別に記事書きたいなと思います。

『TEST DRIVE』の一世のかっこよさ。びっくりしますよ。確か全編英語詞ですよね。銀髪の回は本当に感情が忙しすぎて大変でした。アクロバットの成長が見れて楽しいですね、一世担。パーカーに紫タンクトップは私も好きです。タンクトップ衣装好きなので。私服であまり見れないような衣装が好きなんです。何かで一世も気に入ってると言っていた気がするのでまた着て欲しいですね。

『Love so sweet』で一世が一気に可愛い一世に戻って切り替え早くないか?って驚きました。大好きな曲だから余計にかもしれませんがめちゃくちゃニコニコして歌う一世最高にかわいい。

『COH-EXTACY』のそれぞれにメンバーカラーのライトが当たって白いシャツがメンカラに染まる演出がお気に入りです。あと、色気をフルに出してくるなぁくんさすが最年長。大昇は誕生日コメントで色気を…みたいに言ってたと思うんですけど、既に色気ありますよ。

『3秒 笑って』で一世が裏向けやすいように寄せる三村くんとダッシュで合流するなぁくんを迎える星輝くん&悠仁くんがすごく可愛かったです。ちっちゃい子たち本当に可愛いですね。海琉くん、将聖くん、飛翔くんのお兄ちゃん姿が本当に新鮮で可愛かったです。

『A.D.D.I.C.T.』のうきたい最高でした…!いつもは大昇があんまりグイグイ行かない印象だったのでグイグイ行った回の飛貴くんの表情が新鮮でした。ライバル感いいですよね〜!

『僕らはMysterious』からの『ねぇ もっと』は成長がブワーっと頭の中で流れてみんな私が初めて見たときに比べて大きくなったなと思いますし、それこそ入所当初から見ている人は感慨深い流れだったんじゃないかなと思います。

『みなみなサマー』で曽良くんのところまで行って一緒に踊る一世、良い先輩してて泣けました。きっと自分がいっぱい可愛がってもらった分曽良くんにも同じようにと思っているのかなと思うのですが、もうそんな時期になったのねと嬉し涙です。

ちょっと先の未来

『STAY』を聴いていて思ったことです。

きっとジャニーズに入っていなかったら出会わなかったであろう6人がジャニーズにほぼ同じ時期に入って同じグループになってこの先も一緒に歩んでいく。そんなみんなを応援していられる。とっても幸せだなと思いました。

この先もしかしたら大きな壁にぶつかるかもしれない。
それは私じゃどうしようもないものかもしれない。
この子たち自身が乗り越えるしかないものかもしれない。
それでもみんなを信じて応援し続けたい。

そう思いました。

この公演は1年前ですが、今も変わらずそう思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?