好きなことはやってみようと思った話

今日からブログを始めようと思いまして、
とりあえず自己紹介を投稿することにしました。

名前は澪と書いて「レイ」と読みます。
由来については少し長くなるので別の記事にしますね。

このブログでは主にジャニーズの応援している
タレントさんに関する記事を書こうかなと思っています。
備忘録みたいなものですかね。

Hey!Say!JUMP、Travis Japan、美 少年のファンをしています。
八乙女くん、七五三掛くん、金指くんの担当です。
またそれぞれについての細かい記事も上げますので、
ぜひ読んでください!

ブログを書きたいなと思ったきっかけはジャニーズWebです。
みんなが書いてくれるブログを読んでいると
自分も書きたい衝動に駆られまして…笑
特に如恵留くんのブログを読んでいるとこんな綺麗な記事を
自分も書いてみたい!と思うようになりました。
これから如恵留くんに近づけたらなと思います。

はじめてなのでこのくらいでどうでしょう?
また由来や担当することになったきっかけの記事を書きます。
じわじわ長くなっていくような気がします…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?