見出し画像

【FGO】※ネタバレあり※ 第2部 第5章 オリュンポス

おはようございます。シュウ3です。
本日のテーマは私が第2部 第5章 オリュンポスをクリアしたので、思いのたけをnoteに残す、というものです。

20200411_オリュンポスの空想切除

当然ながらネタバレは厳禁ですので、今回は有料ノートし、閲覧できる人を制限します。記事を売ろう、という意図はなく、「この記事を購入して見る」=「攻略済みのマスター」とするための条件としての設定となります。

正直、この記事を見る場合は、事前に第2部 第5章 オリュンポスを最後までクリアした後にした方が、絶対に、良いです。それ以外の方は、本記事についてnoteの購入は控えて頂けると良いと思います。

前置きが長くなりましたが、内容の方に入っていきます。なおネタバレにならないところまでは無料分として掲載します。

待ちに待ったオリュンポス

1つ前のメインストーリーであるアトランティスから約4カ月が経過し、ようやくとオリュンポスが開幕しました。カルデア放送局の生放送から1日ほど間が空いたので、CMを見直しつつ、思わず本編の予想を書き殴るぐらい、待ちきれませんでした。

出だしから大神ゼウスの洗礼を受けまくるという衝撃な展開からスタートしたものの、生放送のアドベンチャーパートに即した内容だったので、それでも意気揚々と攻略に勤しもうと思っていましたが、

ここから先は

5,304字 / 2画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせて頂きます。