見出し画像

はじめまして〜

私は、現在AV女優さんのマネージャーをしています。

色々ありましたが2021年11月1日でマネージャーを始めて1年が経ちました。

これから2年目になるという事で、更に色々知っていく事もあると思いますし、もし気になって自分の記事を見て頂いた方にも一般の人が知らないAV女優さんの話や
業界の話、裏話、営業の話、スカウトさんの話など
もし自分だったら見てみたいなと思う様な体験談や
思った事を今後ここに書いていきたいと思います。

正直、今の仕事にたどり着くまでに本当に色々ありながらやっと辿り着いてとても大変な仕事ですが2年目の今でもこれからもっと頑張りたいと思っています。

体験談としては、業界の話以外にも
1ヶ月で10キロダイエットの経験談、パチンコ・スロットで人生転落体験談、不動産屋さんの裏話、携帯ショップの闇等と今の仕事以外でも記事を読む方が気になりそうな話題を書いていこうと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?